top of page

新型コロナウイルス感染症クラスターの終息に伴いご報告となります。


今回の新型コロナウイルス感染症により、ご利用者様2名が陽性となりました。


2月29日(木)に濃厚接触者となったご利用者様の隔離が終了したため終息と致しました。


2階フロアの対面面会は3月1日(金)より開始となっております。


入所ご利用者、通所ご利用者、ご家族様、関係者の皆様に、ご心配・ご不便をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。


当施設では、感染予防の徹底を図り、ご入所者・通所ご利用者、職員の安全の確保に最善を尽くして参りますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


通所リハビリの利用者様は、マスクの着用と、体調に不安がある際には、どうぞ無理をせず、ご自宅で療養することを優先してください。


今後も、情報が更新される場合は、ホームページ上でお知らせします。ご確認ください。

※職員の出勤状況によりホームページの更新が遅れることがありますのでご了承ください。


【人権尊重・個人情報保護について】

コロナウイルスに限らず、感染症については、誰にも感染のリスクがあります。 感染された方はもちろん、濃厚接触者およびご家族、職員に対する偏見や憶測による配慮を欠かないように、カタクリの花では注意していきます。 感染者が特定されるような情報は発信できませんので、どうぞご理解ください。


bottom of page